人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れのfarfa

今日は、気持ちがウキウキするようなカラリとした快晴058.gif
でもfarfaのゲストはナゼか少なめ・・ということで、
本日の爽やかなお店の様子をリポートします!
秋晴れのfarfa_f0164808_22145786.jpg

まずは、お店の外より、右側ウィンドウを覗いたところを。イルカが、4頭います。
ウィンドウの絵のイルカは、目隠し代わりに私が描きました011.gif
青いイルカは、泳いでいるみたいにユラユラ動くモビールです。
farfaで販売しています!(一番下の写真参照)

秋晴れのfarfa_f0164808_22152099.jpg

お次はテラスの風景。ペット&喫煙OKです。
これからの季節は、外ごはん・外お茶、気持ちいいですよね。
写っているのは2脚ですが、もう1テーブルありますので
全部で5〜7人位まで座れますヨ。

秋晴れのfarfa_f0164808_22153649.jpg

写っているついでにご紹介を。
ドイツのレインボーカラーの風車・モビールが入荷しました!
一番上の写真のイルカモビール、2番目の写真にチラリと写る花型風車、
farfaのエントランスに掛かっている気球も同じメーカーのものです。
丈夫なナイロン素材でできており、日光や雨にも強いのが特長です。
くるくると回るレインボーカラーは、赤ちゃんや子どもたちに大人気で
ほとんどの子どもが立ち止まって眺めたり、触れて遊んだりします。
何かに魅入られたかのように、固まって動かなくなる子も012.gif
出産祝いやプレゼントにいいかもしれません♪
でも子どもだけでなく「眺めていると癒される〜」と、実はオトナにも好評です。

次回は、店内の他の商品をご紹介しますね。
by cafe-farfa | 2008-09-24 22:19 | 店内の様子


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧