人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ『ローズ・ブレスレット』『うちの猫ら』『ツイッター』

お礼&ご報告が遅くなりましてすみません!

5/15ローズ・ブレスレットの会、無事終了いたしました。
お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございました!!
身も心もバラ色なひとときでしたね~♪

今回は金具を使ったブレスレットを制作しましたので
お手入れ&浄化は、真水や日光・月光浴、セージなどを
お使いいただき、水分はふき取るようにしてください。

みなさまのハートがますますバラ色に輝きますように・・053.gif

「5/15は無理だったけど、別の日で開催があれば」との
お声を、ありがたいことに数名から頂いております!
ご希望の日にちをお伺いして、もう一度開催できたらと
思いますので、参加検討されたい方は、ぜひ、
お気軽にご一報(非公開コメント・電話・メールなど)くださいませ☆
内容は、おおむね以下のとおりです。
↓↓
ローズ・ブレスレット作りの会

もうひとつ、お知らせです。
ただいま開催中の『うちの猫ら』写真展、好評につき、
開催を今月末(5月30日の日曜日)まで延長いたします!
まだの方も、一度ご来店いただいた方も、
和みにいらしてくださいね~♪♪

☆5月21日追記おしらせ☆
ツイッター始めました!最新ニュースをお届けします!
http://twitter.com/cafe_farfa
フォローよろしくお願いします。

by cafe-farfa | 2010-05-20 18:37 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧