<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【うちの猫ら】ポストカード入荷しました♪

f0164808_1851249.jpgこのたびご縁をいただきまして、人気「猫」ブログうちの猫ら2010のオリジナルポストカードを販売させていただくことになりました!!


一つ屋根の下に暮らす7匹の猫ちゃんたちの面白写真が大好きで、セカンドブログ「こころゆるる」でも紹介させていただくほどのファンでしたので、商品のポストカードを一番に堪能させていただき、光栄です♪

ヨウカンさんやおかきちゃんをはじめ、メンバー全員の
面白カワイイカードを150枚お預かりしています。

ぜひ、笑いに、癒されに、カード見にいらしてください☆
[PR]
by cafe-farfa | 2010-03-13 18:28 | おしらせ

オルガンライブ・ありがとうございました

お礼が遅くなりましてすみません。
2/27(土)オルガンライブにお集まりいただきましたみなさま、
ありがとうございました!!!

アンティークな雰囲気を醸し出した足踏みオルガン(オルガンさんと呼びたい)は、
予想以上にfarfaの空間にぴったりマッチして、素晴らしい音色が奏でられ、
本当~に、心温まる、癒しのひとときとなりました。
上畑さん、オルガンさん、聴きに来てくださった方々に感謝です053.gif

オルガンさんは、雨を避けて前日に搬入されたのですが
その存在感たるや!そこに佇んでいるだけで、温かいのです~☆
「楽器にも記憶があるんですね」と、
参加者のおひとりもおっしゃっていました。
きっと、いろんな演奏者や場所の空気を背負った、
歴史あるオルガンさんなんですね。

上畑さんのブログで、当日のオルガンさんが見られます↓↓
上畑正和オフィシャルブログ

また、オルガンライブや、上畑さんによる新しい手法での音楽視聴会も
企画したいと思っていますので、今回ご都合のあわなかった方も
どうぞお楽しみに!!
[PR]
by cafe-farfa | 2010-03-04 18:21 | イベント


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧