<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜メニュー始まります!

今日は春分です058.gif
いよいよ、桜も開花しますねー♪
駒場野公園の早咲き桜は、もうすでに
可憐なピンクの花を開きはじめています。
桜が咲くと、本当に心躍りますよね053.gif
日本に生まれてよかったと思う季節です。

さて、Cafe Farfaでは、本日より、カフェメニューを
「桜の季節の特別メニュー」とさせていただきます!
桜にちなんだメニューが盛りだくさん!
*桜葉をブレンドした【桜煎茶】
*おひつじ座のハーブティー【桜ブレンド】
*桜の寒天ミルクプリン
*桜のロールケーキ ・・などなど
今の時期にしか味わえない、甘い春の香りをお楽しみください。

Cafe Farfaは「駒場公園」「駒場野公園」の
2つの公園のちょうどあいだにあります。
どちらの公園にも、桜の木がたくさんあります。
特に駒場公園には、桜がぐるりと取り囲む円形広場があり、
お花見には絶好の場所ですよ。
広場には旧前田公爵邸の洋館があるので、
スケッチや写真撮影を楽しむ方も。

お花見・散策の合間のひとやすみに、
Cafe Farfaにもぜひお立ち寄りくださいませ♪
[PR]
by cafe-farfa | 2009-03-20 00:00 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧