クリスタルなど新商品入荷しました

すっかり空も風も秋本番になってきましたね035.gif
farfaの前の駒場野公園には、「ケルネル田んぼ」と言う実習用の水田があります。
収穫間近の稲穂が、かかしに見つめられて頭を下げはじめています。

今日は先日入荷したクリスタルたちのご案内です。
まずは、ブラジル水晶原石たちから・・
f0164808_2234960.jpg

一番上段にあるのが、入荷ほやほやのカテドラルクォーツです。
カテドラルクォーツとは、その名のとおり大聖堂のような外観をした水晶で、
幾つもの結晶がより集まって天に向かっています。
この石と共に瞑想をすると、アカシックレコード(宇宙図書館)に
アクセスできるとも言われています。
私個人的には、この石を枕元に置いて寝ると、夢がより鮮明になるような‥!?
でもなんと言っても、聖堂の形のこの水晶は、お部屋に置いておくだけで
その場が神聖な雰囲気に包まれる気がして、大好きな水晶です。
大きさも形も、さまざまなものが入荷していますので
ぜひ一度実物をご覧になりにいらしてください!
お買い得のミニミニ・カテドラル(900円〜)もありますヨ☆

そして、クリスタルを使った手作りのペンダントのお取り扱いも始めました!
f0164808_221898.jpg

選りすぐりのクリスタル・タンブルをワイヤーワークで包んだペンダント・ヘッド。
Crystal Moonさんの作品です。メインのタンブルに、小さな別のクリスタルの粒が
それぞれ2〜3ケあしらわれていて、まるでメインクリスタルをサポートしているかのようです。
ツリー型のオブジェにディスプレイしたところ、1つ1つがキラキラして、
なんだかツリーに小さい天使たちが留まっているみたいです♪
同じCrystal Moonさんの、手作り石けんも販売中です。
私も愛用しています!天然成分なので、安心して使えます。

・・そのほか、まだまだいろいろご紹介したい商品はあるのですが、
すべてを掲載するわけにもゆかず。。
ぜひ、実際にお手に取ってご覧いただけたらと思います。
カフェ利用なしで見るだけでも結構です。お気軽にお越しくださいね。
[PR]
by cafe-farfa | 2008-10-07 22:55 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧