平日こそ、farfaでのんびりと・・

おかげさまで、cafe farfaもオープンから3週間経ちました!
連日、特に土日は多くのお客様にご来店いただき、
大変ありがたく感じております。

farfaは、来店してくださる皆様が、ホッとくつろげるような
空間を作りたいという想いから生まれたお店です。
そういう意味では、farfaへは平日に来店されることをおすすめします♪
ゆっくりお茶やお食事をしていただけることはもちろん、
店内の絵や本、クリスタルを眺めたり、オラクルカードで遊んだり・・
日常から少しだけ離れて、のんびりとした時間を過ごしに
足を運んでいただけたらと思います。

farfaは、「駒場公園」と「駒場野公園」の、2つの公園の間にあります!
公園の緑からマイナスイオンとエネルギーをチャージするついでに、
farfaに寄って、乾いた喉とお腹とハートもチャージする、というコースも
なかなか良いプランかもしれません!?

平日のカードリーディングキャンペーン
どうぞお気軽にお試しください!とってもおトクです☆
リーディング自体は約20分ですが、その前後は、
ハーブティーと共に、心ゆくまでごゆっくりどうぞ。
※詳しくは「おしらせ」「カードリーディング」のページをご覧ください。
[PR]
by cafe-farfa | 2008-06-23 21:47 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧