人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しグッズ・いろいろ入荷しました!

cafe farfa では、ココロなごむ癒しグッズを販売しています。
ショッピングのみのご来店も歓迎です!
最近入荷したグッズたちを一挙ご紹介しますね。
癒しグッズ・いろいろ入荷しました!_f0164808_2216781.jpg

まずは、オラクルカード各種と、書籍「クリスタルチルドレン」です。
オラクルカードは、初心者にも分かりやすく、
使いやすいものを取りそろえました。
定番の「エンジェル」シリーズのほか、「日本の神様」や
かわいい「ねこ」ちゃんの写真のものも!
書籍「クリスタルチルドレン」は、NHK「みんなのうた」で
ブレイクした曲と同名ですが、おそらく作者は、
この本を読んで曲を作られたのではないかと思います。
新しい時代の子どもたちを持つ親だけでなく、そんな孫のいる方、
これから親になる(かもしれない)人、子どもと接する
機会のある人、、いろんな人に読んでほしい本です。

癒しグッズ・いろいろ入荷しました!_f0164808_22243093.jpg

次は、「魔法のヒーリングキャンドル」と「ラベンダーバスソルト」です。
キャンドルを灯して願いをかけると叶うとか!天然の香りつきで、
並べているだけでいい香りがします。バスソルトは、厳選された
上質ラベンダーと死海の塩をブレンドしたもの。
パッケージも美しく、ギフトに最適です。

癒しグッズ・いろいろ入荷しました!_f0164808_22274121.jpg

癒しグッズ・いろいろ入荷しました!_f0164808_22283492.jpg

癒しグッズ・いろいろ入荷しました!_f0164808_22341674.jpg

色とりどりに輝く天然石たち。珍しい形状のレアものや、
ユニークな名前、特別なチャネリングメッセージがついている石も!
天然石で作った、1点もののアクセサリーもあります。


癒しグッズ・いろいろ入荷しました!_f0164808_2231653.jpg

チェンマイ(タイ)のジョン・ギャラリーで絵を描いていた、
日本人アーティスト・ちはるさんによる手描きのカード。
Tシャツ、トートバッグ、クッションカバーもあります。

その他、掲載できなかったもの、これから入荷予定のものなど
まだまだあります! ぜひ実物を見に、足をお運びくださいね。
by cafe-farfa | 2008-06-16 22:42 | 店内の様子


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧