人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい連絡先です

新しい連絡先です_f0164808_10101061.jpg


昨日、無事に全ての荷物を搬出し終えて、駒場の物件を退去しました。
搬出にご協力・お手伝いくださった方々、ありがとうございました!!
大家さんのご厚意で、しばらくの間、窓ガラスのfarfaちゃんのイラストを
残していただいていますので、通りがかったら覗いてみてくださいね。

電話・旧メールアドレスが使えなくなりましたので
ご連絡先を以下に載せておきます。

1)[メールフォーム]
2)メール cafe-farfa☆★excite.co.jp (☆★を@に変えてください)
3)当ブログに「非公開コメント」として
(コメント記載時に”非公開”の□にチェックを入れてください)


今後は「エンジェルカードリーディング(メールまたはお手紙)」
「天然石アクセサリーオーダー(郵送)」など、
随時受付られるよう整えていきますので、ご要望がありましたら
ぜひご連絡くださいませ♪

駒場での出会いに感謝しつつ・・
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます016.gif
by cafe-farfa | 2011-12-01 10:30 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧