TVに映る・・かも?

なんとfarfaに教育TVより突然の取材依頼が~!!

・・・といっても、取材の主役は、
これまで何度かお店に足を運んでくださっているお客様で、
その方が喫茶店に立ち寄る場面に
farfaが(背景として)登場するというものです。

ほんの短時間の滞在取材で、オンエアに残るかは微妙ですが、
興味深い番組ですし(私も時々見ています)
お時間のある方、よかったら視聴してみてくださいね~!

運よくオンエアされたら、展示中の写真『うちの猫ら』も
間違いなく映りこみ、賑やかな店内風景がTVで見られるハズです☆

NHK教育テレビ
サイエンスZERO
2010年5月29日(土曜)午後10時~ (再放送・オンデマンドあり)


テーマは「聴覚」だそうです。
取材された方は目が不自由なのですが、
音の反響で物体や空間を認識できるということで
farfaでも、フロアの広さを推理してお話をされていました。
予告編はこちら
[PR]
by cafe-farfa | 2010-05-14 17:50 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧