エンジェル・ブレスの会ありがとうございました!

f0164808_1394553.jpg2/14新月&バレンタインの夜、ブレスレット作りの会を開催いたしました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!
また、コメント欄へご感想もいただき、ありがとうございます。

ご自身の直感で好きな石を選んで
自由に並べて作っていただいたら、
ちょっとしたカラーセラピー効果も生まれたようで
銘々、いま現在の自分に合った「お守りブレス」を
お持ち帰りいただくことができました。

お伝えしそびれたことがひとつ、
今回使用した石たちは、水や日光に比較的強く、
塩・海水での浄化も有効です。
(特にkazueさんのブレスは、波打ち際で海水に浸して
キレイにしてあげるとgoodですよ~!)
ブレスについた塩分は、浄化後、水で洗い流してくださいね。

早速、「またブレスを作ってみたい!」との嬉しい声もいただきました。
しばらく経って作ったら、また違う色合いと違う雰囲気の
そのときの自分に合ったものができあがることでしょう。
また、4~5月頃に開けたらと思っています♪

★追記★
2/20(土)の回も、無事終了しました。
いつもお世話になってる方々にご参加いただき
ますます感謝です!ありがとうございました!!
会の中で、「ひとつと決めず、たくさんブレスを作って、
その日の気分でチョイスするのもいいねぇ」
という話になりました。
今回ご参加の方も、また開催の折には、
コレクション増やしにいらしてくださいね☆


※写真の薄紫のステキなブーケは、れいこさんからの差し入れです。
参加者のみなさんで、手のひらで気を感じる練習に使わせていただきました!
れいこさんありがとうございました。
れいこさんがくださるお花は、いつもすごく元気で、前回(1ヶ月前)に
いただいたブーケの中で、まだfarfaで元気にしているものもあります!
ミラクルです~☆

[PR]
by cafe-farfa | 2010-02-16 13:51 | イベント


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧