羊毛天使作りの会・ありがとうございました

『2010年のリーディングと羊毛天使作りの会』の
第一回目、第二回目が無事に終了いたしました。
お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございました053.gif

各回とも、いろんなシンクロやステキな出会い・再会が重なって、
私も、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

何かひとつの目的を持って人が集まるとき、
必ず、ご縁のある方が引き寄せられます。
ですので今回は、カードリーディングは
参加者ご自身が引き、さらに参加者のみんなで
直感を出し合ってみるという、
新しい、オリジナルの方法を試みました。

・・・これが大正解!
みなさんがそれぞれ、素晴らしい感性を発揮され
とっても盛り上がったのでした☆

カードを引いてメッセージを受け取ることと、
他の方に、自分なりの直感を伝えることは、
ご自身の直感を高めたり信じるエクササイズになるだけではなく、
エネルギーを”受け取る・与える”練習にもなります。
エネルギーは、活力はもちろん、愛や豊かさにも置き換えられます!
たくさん受け取って、たくさん与えられるように、
楽しみながら、精進したいものですよね♪

というわけで、また近いうちに、リーディングの会を
開催できたらと思っています。
どうぞお楽しみに!

会のご感想を、当記事コメント覧にお寄せいただいています。
(ご感想書き込み、ありがとうございました!)
「次回参加しよっかな~?」と迷われている方、
どうぞご覧くださいね。

追伸:次の新月は2/14(日)です。
2/14は趣向を少し変えて、クリスタル(天然石)の
ブレスレット作りの会を開く予定です!
詳細は近日中にUPしますので、こちらもお楽しみに♪
[PR]
by cafe-farfa | 2010-01-17 18:04 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧