人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭線フリーペーパーに紹介されました!

井の頭線フリーペーパーに紹介されました!_f0164808_1511377.jpg


いよいよ、秋の行楽シーズン到来ですね~!

このたび、京王線・井の頭線の駅で無料配布される
京王井の頭線「気ままにお散歩」リーフレット

に、cafe farfaが掲載されました012.gif
7ページ”神泉~駒場東大前”のお散歩コースの中で、ちょっとひといきカフェとして
写真つきで紹介いただいています♪

リーフレットはお散歩ラリーもできるようになっていて
スタンプを集めるとプレゼントに応募できるみたいですよ。

京王線の駅を利用されるときは、チェックしてみてくださいね049.gif


 001.gif9/18のチャネリングお話会は、おかげさまで満席となりました。
  ありがとうございました!

  056.giffarfaのセカンドブログも覗きにきてください↓↓
   【こころゆるる】http://cocoroyururu.blog84.fc2.com/
by cafe-farfa | 2009-09-11 15:42 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧