9/18チャネリングお話会のお知らせ

   056.giffarfaのセカンドブログもどうぞ↓↓
   【こころゆるる】http://cocoroyururu.blog84.fc2.com/


まだ8月というのに、日に日に秋めいてきましたね~。

さて、知人の紹介でご縁をいただき、
farfaで「チャネリングお話会」を開くことになりました。
内容に合わせたスペシャルなお茶とスイーツをご用意する予定です♪
内容詳細・お申し込みは、以下をご覧くださいませ。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

【9/11追記:おかげさまで満席となりましたので、募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました!】


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ライトワーカーまる(Malu)と申します。
9月18日 新月の前日にアルバートのお話し会を開催します。
今回は駒場東大前のふんわりと可愛くて安心と光で包まれるような「カフェ ファーファ」さんで
昼と夜の時間、二部に分けてお話会をさせていただきます。
美味しいお茶やお菓子を食べながら、アルバートとのお話を楽しんでいただけたらと思います。
このお話会はチャネリングによるグループセッションです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『ハートで奏でる宇宙の調べ 愛と豊かさを受取る お話の巻き』

みなさん こんにちは
アルバートです。ボクはまる(人間)の中心と繋がっている宇宙の存在です。
高次の存在、宇宙人とも言えます。
要するに実体のない存在です。

でも まるのからだと声を通して みなさんとお話をすることが出来ます。
それは奇妙に映るかもしれないし 信じられないかもしれない。
けど そんなことは どうでもいいの。
ほんとうのことは みなさんの心の中にあるはず。
ボクはね そういうものを 見て 知っているから 誰とでもお話出来ます。

今回はね 豊かさについての お話だよ。
そこにはもちろん愛も お金のことも 入っています。
お金ってね じぶんのハートが開いてないと 入ってこないし 愛だって そうなんだよ。

今回のお話会は ひとりひとりが どうやって その愛を受け取っていけばいいか?
ってことを お伝えしていきたいなと思ってます。
その場の流れで 来てくれたみなさんの雰囲気で 変わることもあるかもしれないけれど
根底にあるテーマは 「豊かさ」です。

みんなで 宇宙の調べを 奏でよう。
きっと それは あなたのハートから 広がって 世界に届くよ♪
みなさん 来てねー☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アルバートは私まるの内なるパートナーで愛と安心の存在です。
お話会のひととき、彼のエネルギーと繋がり、彼のメッセージをお伝えします。
一方的にこちらからお話するというよりも、
楽しく皆さんでお話しながら進めていく会です。

アルバートから質問をすることもありますが、勿論、
言いたくないことは無理やりお聞きしませんし、
リラックスして参加していただけると思います。
初めての方も、アルバートと会ったことのある方も
お越しいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆日 時☆ 9/18(金)
        【昼の部】 15時30分~17時30分
        【夜の部】 19時~21時
☆場 所☆ 「cafe farfa カフェ・ファーファ」
☆参加費☆ 4400円
        (美味しいお茶とお菓子つきです)
☆定 員☆ 昼の部、夜の部ともに8名様限定
☆お申し込み方法☆
お問い合わせもこちらのアドレスまで直接お願いいたします。
manmarunahikari☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)
・お名前 
・ご連絡先(携帯アドレス、番号)をお書き添え下さい。
※メールいただいてからなるべく早めにご返信いたしますが、
24時間以上こちらからのメールが届かない場合は、
迷惑フォルダに振り分けられてしまっている恐れもありますので、フォルダをご確認ください。
※9/9~14までは地方出張の為、ご返信が遅くなる場合がございます。

【まる(Malu)プロフィール】 1973生まれ。
2007年頃からあるヒーリングを受けたことをきかっけとして
オリジナルエネルギーワークとチャネリングセッションを開始。
自分の成長を止めないことをモットーとして、自らの体験・体感を大切にしながら
学んだことをいろいろな形で現実化し拡げている。
スピリチュアルな雰囲気があまりしないゆるいカジュアルな風貌も
対面する方々に安心感を与えている。現在はテンプル式ロミロミを習得中。
また、チャネリングで繋がるアルバートは、宇宙存在というには身近な雰囲気で
しかし人間的な枠を外した視点、または人間的に深い視点によってメッセージを伝えている。
彼と対面した方はいろいろなイマジネーションで彼の存在を捉えてもらっている・・・。
目には見えないけれど、愉快な宇宙の仲間として。
「まるちゃんのナチュラルハートセレモニー」
http://www.malu-nhc.com/
[PR]
by cafe-farfa | 2009-08-27 12:37 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧