お茶会『日本の神様と植物』開催中です♪

立春の昨日、お茶会『日本の神様と植物』~新たなスタート編~を
開催いたしました。ご参加のみなさま、寒い中お集まりいただきまして
どうもありがとうございました!!
外は肌寒い1日でしたが、「日本の神様」のご縁で
集まられた方同士打ち解けあい、たくさんの笑いも生まれ、
和気あいあいと、温かい雰囲気に包まれた会となりました。
これからやってくる本格的な春に向かって、きっと
みなさま、祝福されたスタートを切られることでしょう☆
016.gif

さて、お茶会『日本の神様と植物』は、2月25日にも
テーマを変えて開催いたします!
2月25日のテーマは、「ひな祭り~禊(みそぎ)」です。
また、この日は新月にあたり、新しいことを始めるのにもよい日です。
「2009年にはなったけど、いまだに心機一転できてないな・・」
なんて方や、
「モヤモヤをすっきり流して、気持ちよく春を迎えたい」方、
「新月だし、ちょっと新しいところに顔を出してみようかな」
という方も、ぜひお気軽にご参加ください♪
スピリチュアルなことに詳しくなくても、男性も歓迎です!
お申し込み、お待ちしております!
055.gif

☆詳細はこちらです↓↓
お茶会『日本の神様と植物』ひな祭り編 2009年2月25日(水)

[PR]
by cafe-farfa | 2009-02-05 14:44 | おしらせ


駒場東大前の癒しカフェは2011年11月23日をもちまして閉店しました。 http://twitter.com/cafe_farfa


by cafe-farfa

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

お気に入りブログ

最新のコメント

和さんもお元気そうでよか..
by cafe-farfa at 13:09
姉さん 無事でなにより..
by 和 at 03:39
ucottonさん メッ..
by cafe-farfa at 21:44

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧